ハッピーな茉莉DAY

クリックして拡大できる
クリックして拡大できる

2月はSoul&BodyリリースVol.2とセルフエステを同じ日に行いました。今回のS&Bリリースは、フランキンセンスとローズウッドのアロマが漂う中で行われました。

 

まず、ペアを組んで相手の身体に力が入っている状態を感じ、お互いの身体を緩めました。ほどほどに体が緩んできたところに、身体をロールダウン&ロールアップします。

 

 

なんと、第一頸椎は目の高さまで頭蓋骨に入っているそうです。

そこを意識しながら、頭のてっぺんからかかとまで、

体をゆ~~~っくり、ロールDOWN&UPしました。

気持ちよかったとの声が意外に多かったのです。

 

ほかには、

前後に二人にはさんで身体を脱力して前後に倒されて身体を他人に預けるリリース、

横になって足首を揺らして体の状態を確認するリリース、

身体を脱力して相手のガイドに従いナチュラルに動くリリース、

などなど、盛りだくさん!!

 

 

終わったらこんな感想をいただきました。

*自分も気づいていない警戒心の強さにびっくりした!

恐怖心を覚えたってこんな時にも?!知らなかった~

*絶対に力が抜けない身体は少し軽くなった

*脱力して完全に身体を他人に預けたらとても気持ちよかった

*初めての体験だらけで、とても新鮮で楽しかった

今後ますます内容を充実させてたくさんの方と一緒にリラックスして楽しんでいきたいと思います。

 

 

午後からは、月一度のセルフエステでした。

今回はなんと、大人9人、子供4人の大人数になりましたよ。

 

雪も溶けてない寒い中来てくださり本当にありがとうございました♡♡

やはり、キレイになるって、モチベーションが高まりますね♪

 

8歳と9歳のお子さん二人も真剣にお手入れをしているのを見るととても癒されました。

真っ白な窓外は美を求める暖かい室内と相まって、いい風景になりましたね。

 

 

ひさびさに参加してくれた会員様から、

くすみが取れて右ほほのシミがやや気になり始めたが、

左ほほのシミが薄くなって肌が白くなったよと、

ご感想をいただきました。

うれしいぃ~~~♪♪ 

今までにない肌の変化を楽しんでいただけたようでなによりです。

 

さらに初めてお越しいただいた新規の方からもうれしいご感想をいただきましたよ!!

許可をいただいて写真をUPしました。

ぜひクリックし拡大してご覧くださいませ♡

 

初めての方へ
お客様の声
リピータ様特典

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ