マタニティーマッサージ

昨日、友人が訪れてくれました。

彼女は二人目を5か月妊娠しております。

妊婦さんとなると、どこもマッサージしてくれなくて困っているそうです。

 

茉莉房では、マタニティーマッサージに対応しているよと伝えたら、

とても喜んでくれて、高井戸から東雲まではだいぶ遠いですが、

はるばる来てくれました。

 

彼女は肩こりと腰痛がとてもつらいそうなので、横向きにして

肩と腰をスイナ&オイルマッサージ、仰向けになってデコルテ、

ヘッド、脚のリフレクソロジーを施術しました。

 

妊娠すると便秘になりがちだというので、

足裏の大腸を重点にほぐしました。

お通じは少しよくなるといいですね。

 

マタニティ対応しているサロンが少ないため、

結局腰がつらくなると家族に揉んでもらったりするそうです。

 

実は、妊婦さんに対して押してはいけないツボがあるんですよ。

三陰交というツボは彼女が知っていましたが、

ほかにもいくつかあることを説明しました。

 

皆さんのお知り合いに妊婦さんがいませんか。

ぜひこれらのツボがあることを教えてあげていただきたいです。

 

妊婦さんは腰痛のほかに脚がむくむことも多いです。

その場合はリフレクソロジーを受ける方もいるでしょう。

 

足裏にも押してはいけない部分がありますので、

妊婦であることを黙って施術をうけないでくださいね。

とても危険です!!

 

友人はマタニティー対応できるサロンはすごいありがたいと、

ぜひまた産休の際にきたいと言ってくれましたので、

もっとたくさんの妊婦さんにも楽になっていただきたく、

マタニティ対応のコースを増やしました。

 

妊娠している方なら、ぜひ一度ご相談ください。

お役に立てたらうれしいです♪

 


初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ