一年のくくりに親子でキレイ♪

12月15日 今年最後のセルフフェイシャルの会を開催しました。

今回は、久しぶりに会員様のお子さんも来てくださいました。

親子でキレイ♪   いいですね~

 

そうそう、エルブジュール化粧品は、

子供にも使える安心安全な化粧品です。

 

【エルブジュールの説明から抜粋】

**********************************************************************

*安全品質*

エルブジュール化粧品には、品質保持のため、以下の防腐剤を必要最低限の量で使用しています。アルコール、パラベンはいっさい使用していません。

 

・フェノキシエタノール

安全性が高く、赤ちゃんの口から投与されるポリオワクチンにも使用されています。

 

・ココイルアルギニンエチル

100%植物原料であるヤシ油由来の天然の防腐剤です。

 

植物主原料だからこそ細心の注意が必要な、品質の保持!

**********************************************************************

 

ほかにも「寒天乳化」という点も小さなお子さんにも安心して使用していただける理由です。

「寒天乳化」とは、界面活性剤ではなく、寒天を使用して製品をクリーム状にする作業です。

 

エルブジュールは植物主原料です。ハーバリストたちによって効果が実証されている植物エキスやオイルを厳選し、ブレンド。ミネラルオイルやグリセリン、着色料などはいっさい使用していません。

 

植物そのものの「香り」がもたらすリラクゼーションは製品の使い心地や実際の効果と同じぐらい大切な要素です。合成香料はいっさい使用していません。

 

 

本当にいいものばかりですので、肌の変化を感じます。

最初、特に冬になると使い慣れないうちは、潤っていると感じない方もいらっしゃいますが、実は自然の力でご自身の細胞の再生に働きかけているので、徐々に徐々にその実力を実感してきます。

 

肌が柔らかくなり、くすみがとれて、肌がつやつやになります。

月一度のセルフフェイシャルの会ではリンパマッサージを行うので、フェイスラインが引き締まってきているのをとても実感できます。

 

さらに、今回のお手入れの後、「セルフフェイシャルの会は楽しいけど、エルブジュール化粧品を使うことを決めていないのです」との声が。

セルフフェイシャルの会だけに来てもいいかという新しい課題が現れました。

 

そこで、考えましたよ。

茉莉房は皆様にリラックスしていただきたいために立ち上げたサロンですので、ぜひ化粧品会員登録という制限をなくしたく、「セルフフェイシャルの会」を変更します。

 

まず、名前を「セルフエステ」に変更します。

利用システムも変更します。

 

会員登録しなくても都度のセルフエステ料金でご利用いただけるようにしました!

とてもリーズナブルな料金ですので、日頃のスキンケアにお役に立てれば嬉しいですね。

 

詳細は、「セルフエステ」をご参照ください。

 

たくさんの方にリラックス・リフレッシュのひと時をお届けできたらと願っています♪

 


初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ