初めてのマラソン

こんにちは、莉です☆

 

12月7日に初めてマラソン大会に出ました♪♪

1.5kmの周回で、6時間リレーで走ります。

 

うちのチームは10人で構成され50周走りました。

215チーム中に60位という良い成績をとりましたよ♡

 

 

走るのはもちろん楽しかった。

それより、リレーというのはとっても楽しいですね。 

みんながいるから、頑張れる!

次のメンバーが待っているのを見ると最後のテンポも速くなる!

チームの力が最高でした。

協力性があって、楽しいメンバーに恵まれて初マラソンをとことん楽しめましたよ♪♪

 

みんな、ありがとう♡♡♡

  

 

実はほかにもと~ても嬉しいことがあった!!

なんとリレーメンバーに「今、すっぴん?」と聞かれたの!

「すっぴんだよ、ポイントメイクしているだけ。まゆげ、アイライナー、チークだけよ」って言ったら、「え~すごいキレイ~」とほめられました(*^^*)

 

そうそう、莉はいつもノーファンデのすっぴんですよ。

ポイントメイクは最小限にして、日焼け止めも塗りません~~

 

なぜ日焼け止めを塗らなくてもそんなに平気?と思われるかもしれませんね。

実は日本にくるまでは日焼け止めなんか塗ったことはありませんでした。

 

海南島という中国最南端の島にも2年間住んでいましたが、

それでもぜんぜん日焼け止めなんか知りませんでしたよ。

 

無知といえば、無知だったかもしれません(ToT)

 

しかし、もともと小さいころからは化粧品を塗ることに違和感を感じていました。

ほぼ化粧なしの毎日に日向で遊んでいましたよ。

日向が大好きで、わざわざ日向で歩いていました。

とにかく日光があれば、その温かさに触れると幸せすら感じていました。

 

でも、ほとんどシミなんか顔には出ませんでした。

日本に来てから、日焼け止めを塗るんだ、ファンデーションを塗るんだ、日傘をささなくちゃ、なんて初めてのことばかりでした。

 

それから、日焼け止めを塗り、ファンデーションを塗り、日傘をさす~

けれども、日にまして、乾燥を感じ、くすみが気になり、ファンデを塗らないとまったく元気がないみたく、いつか「疲れている?」と聞かれるようになりました。

 

去年の年末に「エルブジュール」というハーブと寒天でできている化粧品に出会ってから、毎日の洗顔が楽しくなりました。

 

洗顔後は肌が柔らかく透明感があって、とてもつやつやした肌をみるといつも心が微笑んでしまいます。

 

この自然派化粧品のクリームとオイルに日焼けを防止する成分も入っているため、もともと嫌いだった日焼け止めをついにやめることができました。

 

外から化学品を肌に加えることをやめてから、乾燥も和らぎました。

肌が呼吸しているのを感じます。

肌が喜んでいるのを感じます。

 

リレーの時は少し日向があったので、帰宅後にすぐ栄養たっぷりのオイルを塗り、内部から細胞の再生を働きかけました。パックもして肌の角質をとり、日焼けを防止するために生成された奥のメラニンが皮膚から出ていく準備をしておきました。

 

↑↑↑ これが、オイルの全成分です。全部天然素材で一つも添加物はありませんよ。

 

今日も明日もオイル&パックする予定です。日焼けした後72時間以内はしっかりアフターケアをすれば、細胞の再生ができ、メラニンは肌の奥に溜まることはありません。

 

いつも肌が輝いていると自信も出てきますね。

今は、キレイ毎日を楽しんでいます。

このハーブの力をたくさんの方にお届けできたらすごくうれしいです。

 

興味のある方は、ぜひ一度無料体験においでください。

エルブジュールの良否はあなた自身で判断してください。

 

エルブジュールの無料体験会はこちらをご参照ください。  

 


初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ