*ピュアな香りが香るマスク*

 

夫はマスクが大好きです。
まだ暖かい時期からはもうマスクをつけています。

ところで、去年から風邪防止のために香るマスクを作ってあげたら、それがストレス解消に効くねって言われ、毎日「香りをつけて」と、うるさいです~

 


*香るマスク*ってなに?
茉莉房の100%ピュアな精油(プラナロム)をマスクにつけると、マスクは香るんです。
特に満員電車の時に鼻に香りがいっぱい入ってくるととてもリラックスができて楽しいそうですよ♪

私がよく使っているのは、
・風邪防止に効く〔ユーカリ〕
・抗菌作用のある〔ティートリー〕
・リラックスできる〔ラベンダー〕
・鼻通しをよくする〔ペパーミント〕
・リフレッシュできる〔レモン〕・〔オレンジ〕
などなど。

 

*ペパーミントは刺激性があるので瓶の口まわりに残っているオイルをマスクにつける程度で十分です。

*精製水(なければ浄水)にペパーミントを何滴入れスプレーを作ってマスクに吹きかけるとよいです。

*どうしてもヒリヒリしてしまうならユーカリをお使いください。


皆様も朝の満員電車からストレスをためないように香るマスクを試してみてはいかがでしょうか。

最近市販の薫るマスクも出ているようですが、洗剤の香料などで気持ちが悪くなった方も出ているというニュースもあり私はお勧めできません。

なお、まっすぐ鼻の粘膜に入りやすいので良質の精油をご利用くださいね。

皆様も香りのある朝を♡♡


初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ