目指せ!しっとりツヤ肌美人♡

10月に入ってから急に肌の乾燥を感じ始めました(m_m)

少し暴飲暴食もありニキビが台頭~~泣

 

そこで、自分がオイルマッサージと美白マスクを続けて二日間行ったところ沈静してくれて一安心。

この美白マスクが大好きです♡

透明感を出す優れものです。

いつもマスクを外したあとが楽しみです♪

 

 

本日は、エルブメンバーからも赤みが出たりするという報告をうけ、冬に向けて乾燥対策をメインにお手入れを行いました。

 

お肌の潤いを保つには、油分水分の両方が大切です。

エルブ社は乾燥対策にはピュアリッチオイルをちょい足ししたお手入れをすすめています。

 

5種類の植物をブレンドした100%ピュアなオイルにはビタミンがいっぱい含まれています!

オイルの油分とローションの水分を一緒に届けることで、しっとり柔らかいお肌に仕上げます♪

 

*クレンジングにオイルをちょい足し。

*ローション前にオイルをひと塗り。
*クリームにちょい足し乾燥から肌を守る。
 
丁寧に上記のステップを頑張ったら肌がきれ~いに落ち着きましたよ。
 
オイルが栄養をたくさんくれますので、肌がふっくらしてターンオーバーが早くなり、悪いものを外に押し出してくれます。
したがって、今まで界面活性剤入りの化粧品で肌の表面を覆っていた時期より、肌自身が身体の不調を隠すのではなく、すぐ外にだそうとします。
 
それが、丁寧にお手入れをしてね!暴飲暴食をやめてね!というサインだそうですよ。
きちんと体調を管理し、丁寧にお手入れを頑張れば、悪いものが肌の外に出てしまうので、素肌がきれいになるそうです。
 
勉強になります~
 
 
それよりディズニーシーに行ったメンバーよりハロウィンバージョンのミッキーをもらったのがなによりうれしかったですよ♪♪
 
写真では、右手の緑のミッキーです。かわいいでしょう♪
 
ミッキーの隣は先日屋久島に行ったときに買ってきた陣太鼓です。
すごい美味しいと強くすすめられたので、お土産屋さんで一生懸命探しました!
見つけてレジに持っていたら、「これ、熊本の銘菓ですよ」と言われました。
 
え~~熊本の銘菓
屋久島に来たのに~と思いつつ、支払ってしまいました。
 
 
でもでも、食べてみたら、
本当にあまくなく上品な味で美味しかったんですよ(^o^)
外側はあんこ、中に餅が入っています。
九州とかに行くチャンスがあれば、ぜひお試しあれ!
 
写真の左下は、菊花茶です。
中国でよく飲みます。
 
菊花茶は、漢方の薬材でもあります。

のどの炎症や風邪防止のほか、眼精疲労の解消、アンチエイジングにも効果があります。

 

お手入れ会のことより、ティータイムの話をいっぱいしましたね(汗)

なぜなら、ティータイムがすごい楽しいから(^^)

 

さて、次回は、11月10日15:30~@東雲です。

無料で体験できますので、興味があったら気軽にご連絡くださいね♪

 

そうだそうだ、前回のお手入れ会で話のあっとムーブメントワークショップを開催します。

11月10日13:00~15:00ですよ。興味があったらご連絡ください。

 

魂も体も解放するので、名づけて「Soul&Bodyリリース」です(*o*)

 

ではでは~

温かくして風邪をひかないようにね♡

 

最後に、屋久島永田いなか浜の海もののけ姫の森に癒されてください♡

私も神秘な森からパワーをもらいました。

皆様にもよい氣を注げるとうれしいですね♪

 

おやすみなさい☆☆


初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ