9月のセルフフェイシャル

9月22日 茉莉房でセルフフェイシャルを行いました。

 

やっぱりセルフフェイシャルの日が大好きです♡

みんなの肌が綺麗になっていくことをみるのも好きですし、

自分の肌がすごいツヤツヤになるのもとても幸せ・楽しみ☆

 

そしてこの幸せ感が二日間も続きます。

翌日の今も幸せに浸っています(*^^*)

 

今回はメンバーのお悩み相談がメインでした。

この方はほっぺたに赤みが出やすいそうです。

 

 

この方は先週末に茉莉房のフェイシャルコースを初めてうけました。

一週間経ちましたが、まったく肌の赤みが出ず、調子がいいそうです!

わぁ~うれしい♪♪

 

ということは、やはりご自身のお手入れ方法には問題がある可能性が大きいと、

この方のお手入れ方法について確認しました。

 

問題が確認でき、アドバイスをして、みんなでお手入れをしたら、

赤みがまったく出なく、 とても透明感の高い落ち着いたお肌になりました。

これが(綺麗になるのが)お手入れ会の楽しみですね♪

 

今回のお菓子もバリエーション豊富です。

写真に写っているのはドイツのお土産豚ちゃんグミ(私が名づけた。笑)です。

この豚ちゃんのグミ以外にフルーツの形をしたフルーティなグミもありました。

ほかには、名古屋の名物ーー小倉トーストチョコのアイスもありまして、

 

お手入れ会に参加していると、太っちゃうよねってうわさがあるぐらい~

でもお手入れ会は楽しいしお肌が綺麗になるから、参加したいですね。

 

そしてそして、なんと私が前に参加したムーブメントの話がでました!

 

ムーブメントをやって体と心を解放してからお肌を綺麗にするのはいいんじゃない?

との提案があり、真剣に考え始めましたよ。

10月は難しいですが、11月にムーブメントを開催できるように計画したいです。

 

今回もお疲れ様でした!

 

≪今後のスケジュール≫

10月12日(土) 13:00~ @浅草

10月27日(日) 14:00~ @東雲

11月10日(日) 14:00~ @東雲

 

初回限定お試し価格 強めのオイルマッサージ

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ