6月のセルフフェイシャル

6月22日 セルフフェイシャルを行いました。

 

新規の方がいらっしゃったので、化粧品を説明してから、夏の日焼け対策をメインにお手入れ方法を教わりました。

 

通常人間の体は紫外線を浴びるとメラニンが活発的に分泌されます。メラニンは細胞を包むことで紫外線から皮膚を守ります。そのため皮膚が黒くなってしまいます。これが本来の人間の体の防御システムです。しかし、年齢の増加に伴い新陳代謝が悪くなってしまって、メラニン色素が沈着してしまいシミになりがちです。

 

エルブジュールのお手入れでは皮膚のターンオーバーを促進することでメラニン色素の沈着を防ぎます。なお、紫外線を浴びて日焼けした後は十分な水分を与えるように、細胞に活力を与えるオイルとパックを3日間連続して行い、ローションパックも毎回洗顔後に必ず実施します。日焼け後72時間が勝負だといわれています

 

ディズニーランドで1日遊んだメンバーの話によると、お肌が黒くなったが3日間のケアを続けたら1週間程度でお肌が元の状態に戻ったといいます。

 

植物と寒天の力で皮膚の細胞再生を目指します。

化学物質に頼らなく自然の力で育つ体が一番自然に合うのではないでしょうか。

 

これからもお肌の変化を楽しみにしていきます♪

 

次回は【7月21日(日) 14:00~16:00 @東雲】です。

たくさんの方に植物と寒天の力をお届けできたらうれしいです!

 


植物と寒天の力で自然派美白ケア【初回お試し価格

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ