ボディトリートメント人気No.1コース

茉莉房の人気No.1コース!!

 

森コース

 

セラピストの莉もオススメします!

 

 

 

◇まず、自律神経が密集している背中をオイルでトリートメントします。

 

首のコリ、肩こり、固まっている背中と腰部がしっかりほぐされると同時に、神経もリラックスしてきます。

 

頭の後ろから足裏まで体の背面に大事な経絡が走っています。膀胱経といいます。背中の膀胱経を刺激した後に脚の裏面を太腿から足裏まで7種類以上の手技でほぐしていきます。疲れはもちろん、むくみも取れます。

 

よくお客様に言われるのは、茉莉房でトリートメントを受けた日にはいつもトイレの回数が増えるよねと。

 

そうです!膀胱経をしっかりほぐしたので、老廃物を排出しやすくなります。トリートメントをうけた日はお水を多めにとるようにとお客様にすすめています。

 

◇仰向けになって、デコルテとヘッドマッサージをします。

※部位はセレクトしていただけますが、モデルコースをご紹介しています

 

デコルテのトリートメントにおいては特に鎖骨のリンパを流すことを心がけています。ここをしっかり流せば全身リンパの流れがよくなり老廃物の排出にもつながります。

 

ヘッドマッサージは、タオルの上から強めの圧で頭皮をほぐしていきます。百会というツボからスタートし顔まで順番にツボを刺激していきます。頭皮が柔らかくなると首のコリ、肩こりまで改善されます。さらに顔の緊張もほぐれてお肌の状態もよくなるといわれています。

 

頭痛や眼精疲労の方はよくヘッドマッサージをご利用になります。施術後に視野がくっきりすると感謝をいただくことがよくあります。

 

◇最後に、第二の心臓と言われている足裏を強めの圧で満遍なく全身の反射区を刺激していきます。通常に言う足裏リフレクソロジーのことです。

 

足裏をマッサージすることで、体の深部に刺激を与えることができます。

甲状腺、脳下垂体、気管支、肺、胃、肝臓、腸、生殖器など通常のオイルトリートメントでアプローチできない体の部分は足裏に反射区を持っています。反射区を刺激すると、それらの器官等に刺激が伝わるといわれています。

 

お客様の体調に合わせてアプローチをさせていただきますので、この足裏リフレクソロジーもぜひお体のメンテナンスにご利用いただきたい!!

 

ほぼ全員が体が軽くなった~スッキリ!!と言ってくださります。

さらに翌日まで体のスッキリ感が持続するお客様もいらっしゃいます。

 

*******

 

森コースの内容となります。いかがでしたでしょうか。

森林浴を浴びたようなすっきり感を想像していただけたでしょうか。

 

あなたのお体もそろそろメンテナンスをしたいなら、ぜひこの森コースをお試しあれ♪♪

 

>>>森コース詳細はこちらへ

>>>初回限定特典

 


【初回限定特典】お得な20%OFFさらに10分無料延長

お知らせ


初めての方へ
お客様の声|新規の方のご感想です
よくあるご質問
メディカルアロマとは
茉莉房リピータ様専用ページ
エルブ会員専用ページ

「予約可」をクリックすれば受付時間を確認できます↓↓

スマホでご覧の場合は指で上下スクロールできます。

最新状況は、こちらへ